

主題歌キター!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
なかのひと

saiki

Author:saiki
ファンタジア&サファイアで活動している
中が┣¨変態な人のトリスタ日記。

メールフォーム(連絡はこちらから)

携帯電話のアドレスはメールフォームから連絡くれたら教えますよ。
---------キャラリスト---------


トリックスター0 -ラブ-


メイン:

蕊
『毎日ネギ五本食え。さもないと呪うぞ』


レベル 155/134
鯖:ファンタジア メロディ・アイランド
通称:ネギ

噂の変態代表。
ネイトが大嫌い。
トリスタ暦4年なのにメインまだこれ。
周りの人に釣られて葱って変換して呼んだら負けです。

蒼野霧輝
蒼野霧輝
『弱かったネギにレベル抜かれたわ。』
レベル 136/124
鯖:いっしょ
通称:きりき
まぁ…復活しました。

大魔王negi
『ぼくはあくのだいまおう♪』
レベル:68/62
鯖:いっしょ
通称:ねぎ
そのうちグラディエイター

Jormungand*
『メインになるはずが大魔王まで出てきてさらに階級落ちました^^』
レベル:67/55
ギルド:
鯖:いっしょ
通称:ヨル
一応AA。らしいです

ラテール

リーテル.
リーテル.
『超人です』
レベル:85
職:銃
鯖:サファイアの13chにいるはず
ラテ3年目なのにまだメインこれ
明日から本気だす



著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)
カレンダー
カウンター
リンク
